2014年12月29日(月)のシグナル「売り」

日経225先物期近(3月限)
2014-12-29 日中 O:17920 H:17940 L:17520 C:17720 V:47207
2014-12-29 夜間 O:17720 H:17760 L:17570 C:17690 V:16162
——————————————————
日経225ミニ先物(3月限)
2014-12-29 日中 O:17930 H:17935 L:17520 C:17710 V:467689
2014-12-29 夜間 O:17720 H:17765 L:17565 C:17690 V:205056

今日の日経225先物寄り引けシグナルは「売り」でしたので、
張っていれば+200円でした。

久々にシグナル出して初っぱなから逆行かなくて良かった。

明日は大納会ですがシグナルは「見送りです」

久しぶりに過去のシステムトレードいじっていたんですが

久しぶりに過去のシステムトレードいじっていたんですが
(まだ触っていたんかい。と言わないで)

冷静になって見ると、寄り引けでもエントリーの回数が多すぎる
楽しくカーブフィッティング(笑)していたんですが、
エントリーを随分減らせばまだ使えるかも…?

毎日は更新できないかもですが、シグナルが出たときくらいは更新したいと思います。

ちょっとフォワードテストやったら、ミニ1枚位張りたいな。

早速ですが12月29日(月)の日中寄り引けシグナルは売りです。
いきなり出てるし。

2010/7/22 今日の日経225先物 +20円(VT)

日経225先物期近(9月限)前場・後場
O:9220 H:9260 L:9170 C:9200 V:60473
—————————————————-
前場07/22 O:9220 H:9260 L:9190 C:9210 V:33161
後場07/22 O:9180 H:9240 L:9170 C:9200 V:27312
(夕場07/22 O:9230 H:9390 L:9220 C:9380 V:11202)
—————————————————-
日経225ミニ先物期近(9月限)前場・後場
O:9225 H:9255 L:9170 C:9200 V:436555

暑さにやられて、一日中布団の上(中じゃないのがポイントw)にいました。
無名さん、すみません、いつもコメントして頂いているのに…。

暑いよー暑いよー。

雨がちょっと降ったので、これで少し涼しくなるかな…。

今日の寄り引けシグナルは売りでしたので、張っていれば+20円でした。

明日の寄り引けシグナルは売りです。

2010/6/11の日経225先物 +10円(VT)

日経225先物期近(9月限)前場・後場
O:9720 H:9770 L:9660 C:9710 V:53556
—————————————————-
前場06/11 O:9720 H:9770 L:9700 C:9730 V:28215
後場06/11 O:9690 H:9720 L:9660 C:9710 V:25341
(夕場 6/11 O:9690 H:9770 L:9660 C:9730 V:10928)
—————————————————-
日経225ミニ先物期近(9月限)前場・後場
O:9725 H:9765 L:9665 C:9710 V:345179

今日の寄り引けシグナルは売りでしたので、張っていれば+10円でした。

6月限のSQ値(特別清算指数)は9747.59円でした。
ちなみにTOPIXは871.99。

今日の前場と、夕場18時からのチャートと位置が似てる…。
そう考えると全然動いてないんだなぁと。まぁ寄り引け10円差ですからね。

さぁ皆様、今週 & 6月限お疲れ様でしたー。
よい週末をー。

2010/6/10の日経225先物 -30円(VT)

日経225先物期近(6月限)前場・後場
O:9500 H:9550 L:9440 C:9530 V:39530
—————————————————-
前場06/10 O:9500 H:9510 L:9440 C:9460 V:18557
後場06/10 O:9480 H:9550 L:9470 C:9530 V:20973
(夕場 9月限06/10 O:9480 H:9590 L:9480 C:9590 V:11281)
—————————————————-
日経225ミニ先物期近(6月限)前場・後場
O:9495 H:9550 L:9475 C:9520 V:237471

今日の寄り引けシグナルは売りでしたので、張っていれば-30円でした。
6月限取引終わってしまいました。

思い返せば色々あった6月限でした…裁量でがっつりやられたの(涙)
夕場が9590で跳ねて引けましたね。SQ値 9600円台なるか?

明日の寄り引けシグナルは売りです。

2010/6/7の日経225先物 +100円(VT)

投稿したつもりだったのに、草稿になっていました。
すみません。

———————–

2010/6/7の日経225先物 +100円(VT)

日経225先物期近(6月限)前場・後場
O:9630 H:9640 L:9490 C:9510 V:98736
—————————————————-
前場06/07 O:9630 H:9640 L:9490 C:9500 V:52560
後場06/07 O:9520 H:9560 L:9500 C:9510 V:46176
(夕場06/07 O:9540 H:9580 L:9470 C:9580 V:13919)
—————————————————-
日経225ミニ先物期近(6月限)前場・後場
O:9620 H:9635 L:9495 C:9520 V:497174

今日の寄り引けシグナルは売りでしたので、張っていれば+100円でした。
明日の寄り引けシグナルは買いです。

2010/6/3の日経225先物 +150円

日経225先物期近(6月限)前場・後場
O:9790 H:9950 L:9770 C:9940 V:80287
—————————————————-
前場06/03 O:9790 H:9890 L:9770 C:9870 V:37434
後場06/03 O:9880 H:9950 L:9870 C:9940 V:42853
(夕場06/03 O:9950 H:9990 L:9910 C:9940 V:11448)
—————————————————-
日経225ミニ先物期近(6月限)前場・後場
O:9790 H:9950 L:9775 C:9940 V:446274

夕場9990まで行ったのか。でも引けは大引けと同じ9940.

今日の寄り引けシグナルは買いでしたので、張っていれば+150円でした。
張るのやめたらこうだもんねーw。そんなもんだ。

前場で、最近珍しく売り9925円を指値していたら、約定。
その後、持ち上げられました。その後9945まで戻ってきたのですが、
「前場引け」で手仕舞おうと思ったのが失敗。板9950から9965に飛びました(涙)

9925S→9965 -40円

後場持ち越しなんてのも考えたのですが、結果として持ち越ししなくて正解。

ブログの左上にアンケートを付けました。
「相場の本はどこで買いますか?」です。
アフィリエイトリンクの参考にしたいので、皆様気が向いたらお答えくださいー。

しばらくしたら、きっと質問項目変えます。
よろしくお願いします。

明日の寄り引けシグナルは売りです。

2010/6/2の日経225先物 +10円

日経225先物期近(6月限)前場・後場
O:9620 H:9770 L:9550 C:9610 V:99580
—————————————————-
前場06/02 O:9620 H:9770 L:9600 C:9750 V:48288
後場06/02 O:9720 H:9730 L:9550 C:9610 V:51292
(夕場06/02 O:9650 H:9690 L:9590 C:9690 V:15681)
—————————————————-
日経225ミニ先物期近(6月限)前場・後場
O:9620 H:9765 L:9555 C:9610 V:571880

6/2の寄り引けシグナルは売りでしたので、+10円です。
でもあまりにも成績が悪いので、ちょっと凍結です。
こういう時に限って、大きなリターンが発生しそうですが、
もう少し条件のいいのが出来るまでバーチャルでやるです。

寄り引けがいいのか、場ごとにやるのがいいのか、スイングか。
長期成長を願うというのもありますね。資金的に無理ですけどw。

指標使うのか、アノマリーか。
極端な話、ダウの逆張りだって、指標だってアノマリーというか確率論ですからね。

225先物がいいのかオプション買いがいいのか(オプション売りは怖くてちょっと…)

結局何年か前に戻った感じです。成長していないんですよ。
毎年損失だけ税務署に繰り越しているんだから、そろそろと思うんですけど…。

鳩山さん、辞任しちゃいましたね。その後の急騰、後場寄りからの急降下。
ドイツ証券の誤発注と二日連続で上下ぶれしてますな。
小沢さんまで一緒に辞めるとは思っていなかったですけども。

6月4日に、また代表確定で上下に動くんでしょうね。

ちなみに明日のシグナルは買いです。さてどうなるか。

2010/5/31の日経225先物 見送り 裁量+15円

日経225先物期近(6月限)前場・後場
O:9740 H:9830 L:9720 C:9760 V:71421
—————————————————-
前場05/31 O:9740 H:9790 L:9720 C:9740 V:30812
後場05/31 O:9770 H:9830 L:9740 C:9760 V:40609
(夕場05/31 O:9750 H:9760 L:9730 C:9750 V:4481)
—————————————————-
日経225ミニ先物期近(6月限)前場・後場
O:9745 H:9835 L:9725 C:9760 V:394569

5/31の寄り引けシグナルは見送りでしたので、損益変化はありません。
で、裁量2度目の9745で買い。9870行くかなーと見ていたら
大引け間際の雪崩まで逃げず、結局9760で手仕舞い。なんだそりゃー。
無名さん、ちゃんと9815で逃げているのにね…。

夕場は、英国・米国が休みなので取引枚数少なかったですね。

今日6/1のシグナルは微妙に売りなんですが、パターン数が少なすぎるので見送りです。